2022年01月

デトックス

デトックスサムネイル
今日はデトックスについて   エステをやっている中で 結果が出やすい方と出にくい方と いらっしゃいます   なかには、ご自身でわかっていらっしゃる方も。   その違いは タイトル通りのデトッ…

いつもと変わらない日々。。。

いつもと変わらない日々。。。サムネイル
こんにちは。 今日も太陽が ぽかぽか陽気ですね。   いつもと変わらない日々。。 いつもと違う日々。。 人、それぞれで捉え方は違い   五感で入ってくる事柄も違います。   自分に入ってくる…

学生は脱毛初回半額!

学生は脱毛初回半額!サムネイル
おはようございます。   今日もとても気持ちが良い一日です♪   最近は 学生のお客様も多く 有り難いです。   少し前までは 学生で脱毛なんてありえませんでしたが もっと身近に もっと当た…

ストレス溜まっていませんか?

ストレス溜まっていませんか?サムネイル
今日はお天気が良い伊万里です。 salonは 鉄筋コンクリートつくりなので 底冷えが酷く 出勤したときは、寒々しております。。。   業務用エアコン2台を 30℃強風で サロン内を暖めてお客様をお迎えしておりま…

すごく抜ける実感!

すごく抜ける実感!サムネイル
今日 光脱毛2回目の来店のお客様♪   前回脱毛後のデリケートの抜け方に 驚かれていました!   良かった 良かった と一安心です☻   アランクロバの脱毛は 他のサロン様よりも 設定が安く…

今日から仕事始め

今日から仕事始めサムネイル
ご挨拶が遅くなりましたが   明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします     アランクロバは今日から仕事始めです ゆっくりとお休みをいただきました ありがとうございま…