2021年11月

新しくなった脱毛機

新しくなった脱毛機サムネイル
今年の4月に新しくなった脱毛機   お客様からとても好評です♪ 得にデリケート脱毛のお客様から 1回で凄く抜ける! と喜びの声がたくさん♪   脱毛機新しくして本当に良かったです✽   たく…

マスクの中、大丈夫ですか?

マスクの中、大丈夫ですか?サムネイル
美意識高いお客様から 「マスクのせいで、タルミやほうれい線関係ありますか?」 と聞かれました。   私は大いに関係あると思います。   約2年間ずっとマスク。。 人前に出さなくなったフェイスライン、口…

体の冷え

体の冷えサムネイル
おはようございます。 本日も元気に営業しております♪   今日は体の冷えについて。。 寒くなって体が冷えている方が多いかと。。 得に末端の指先足先は冷えますね。 その理由の多くはご存知かと思いますが 筋肉量と代…

Alan Cloban(アランクロバ)の名前

Alan Cloban(アランクロバ)の名前サムネイル
AlanCloba よく名前の由来を聞かれます。   サロンopenに向けての準備中のとき 不安9割とワクワク1割と複雑な気持ちでした。 お客さまに喜んでもらうために 私は何ができるか、何が必要か、やっていける…

体の不調

体の不調サムネイル
こんにちは。 一気に秋から冬へと季節が移り変わり 上着が手放せなくなってきましたね。   今日はデトックスでご来店のお客様のお話。 夜眠れない。 夜中に何度も目が覚める。 目が冴えてまた眠れない。  …

土曜日のご予約について

土曜日のご予約についてサムネイル
おはようございます。 暖かく秋晴れが続き過ごしやすい伊万里です♪ 今日はキャンセルが出たので こちらの投稿時間ができました。   土曜日の予約は おかげさまで1ヶ月前から予約が埋まります。 予定が早めにわかられ…

ブライダルのご予約が増えました✽

ブライダルのご予約が増えました✽サムネイル
こんにちは。 11月半ばも過ぎ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?   去年から激減していたブライダルエステ。 今年に入りポツポツと予約をいただいておりましたが 10月より 予約がどんどん入ってます。 &nbsp…

ホームページ新しくなりました!

ホームページ新しくなりました!サムネイル
今年に入ってから 着々と進めてきた新しいホームページ♪ ようやく皆さまにお披露目する日が来ました!   以前のホームページはなくなったので また一から いろんな情報を載せていきますね☺ お楽しみに✽ &nbsp…