スタッフブログ

withコロナのブライダル

withコロナのブライダルサムネイル
今年から ブライダルエステのお客様が増え とてもとても嬉しい♪   コロナで断念した方 延期、延期と延期続きの方   やり場のないモヤモヤお察しいたします。     でもやはり 式…

新メンバー入社しました♪

新メンバー入社しました♪サムネイル
4月1日より 新しく「脱毛セラピスト」として 福田さんが入社されました♪   ぴちぴちの10代ですので 私には何もかもが新鮮で 10代の自分を思い出させてくれて とても新鮮な毎日を過ごしています♪  …

えり足脱毛

えり足脱毛サムネイル
Instagramにも 本日ストーリーに載せておりますが   えり足脱毛やってみませんか?   自分では見えないけど 人からは見られています♪   ボブの方にも 今のうちおススメです♪ &n…

マスク生活のうちに

マスク生活のうちにサムネイル
こんにちは♪   今日はとても気持ちが良い陽気です☻   本日のお題は マスク生活のうちに。。 です。   マスクをずっとしているので 目元にメイクを力をいれている方も多いと思います。 &n…

春の訪れ

春の訪れサムネイル
こんにちは♪   節分 立春   が過ぎ 春の訪れが待ち遠しい私です。   ついついいろんな 草木の蕾や新芽を探してしまいます♪   そして 娘ばかりの我が家は 昨日雛人形も飾りま…

今月の定休日✽

今月の定休日✽サムネイル
こんにちは♪   パソコンの調子が悪く 投稿ができませんでした。。     そして 新しいホームページになったから 写真の移動がわからず。。   新しい写真を掲載できずに うずうず…