2021年12月

今年もありがとうございました

今年もありがとうございましたサムネイル
アランクロバは おかげさまで仕事納めができました♪   久しぶりの投稿になってしまうほど 毎日忙しく仕事ができました☻   アランクロバを選び通ってくださり 本当にありがとうございました。 &nbsp…

いつもありがとうございます☻

いつもありがとうございます☻サムネイル
今日はシトシト雨の伊万里です。 一雨ごとに寒さが厳しくなっていきますね。     年末のお忙しい中 ご来店ありがとうございます。   伊万里にも たくさんのマッサージ点やエステサロン 脱毛サ…

やりたいこと

やりたいことサムネイル
皆さま やりたいと楽しいことやってますか?   今日は 私自身が今後サロンの在り方を考えさせられる方ばかりと お会いしました。   やりたいことがわからない したいことができていない 自分を見直してい…

✽スタッフ募集✽

✽スタッフ募集✽サムネイル
アランクロバでは 一緒に働く女性を募集しています。   エステの接客や技術を通して スキルアップでき、とてもやりがいがあります♪   「癒し」をお客様にご提供できるように 研修もやっていきます。 &n…

シトシト雨の中、大掃除

シトシト雨の中、大掃除サムネイル
今日は午前中 私と母と姪っ子でおばあちゃん家の大掃除でした。   皆さま大掃除は着々と進んでいますか?   私と姪っ子は今年中には終わるようにと 9月ころから取り掛かっていますが。。 終わりがみえませ…

エステをもっと身近に

エステをもっと身近にサムネイル
アランクロバをOPENする前 私は某エステサロンで働いていました。   友達から良く言われていた言葉が 「たえちゃんがエステで働いていなければ エステサロンに行くことは一生なかったと思う」   私は働…

キャビマックスの効果

キャビマックスの効果サムネイル
今月いっぱいまで キャンペーン中のキャビマックス♪   1回でも効果がわかりますが 定期的にご来店のお客様かは更にいろんな効果があります☻   まず1回でわかるのは 体のスッキリ感!←これはエステでは…

日めくりカレンダー

日めくりカレンダーサムネイル
サロンのトイレの壁にかけている 日めくりカレンダー   故人 瀬戸内寂聴の言葉が日めくりで 書いてあります。   1日 感じる   衣替えをすると、 昨日と今日で 日の輝きや空の色、 風の匂…