春の訪れ

こんにちは♪

 

節分

立春

 

が過ぎ

春の訪れが待ち遠しい私です。

 

ついついいろんな

草木の蕾や新芽を探してしまいます♪

 

そして

娘ばかりの我が家は

昨日雛人形も飾りました☻

 

今年

一年も娘たちが健やかに育つように

思いを込めながら一年越しの

お内裏様とお雛様にご挨拶しました✽

 

 

春はデトックスの時期ですね♪

 

旬の食材

アクが強い野菜をしっかりとっていきましょう

 

 

なかなか

生野菜が取れていない方

野菜不足を感じる方

疲れがとれない方

お菓子が止めれない方

体のむくみ、冷えがある方

 

毒素が溜まっている傾向にあります

★毒素とは

食品添加物、化学物質、有害重金属など

 

 

運動ももちろん大事ですが

 

もっとスッキリ出すために

デトックスマシーン

おススメです♪

画像が汚いですが

デトックスマシーンで出てくる毒素です。

 

黒いのは

有害重金属

 

茶色いのは添加物や化学物質です。

 

 

粒子が物凄く細かく

体中に細胞とくっついています。

 

特に脂肪

 

内臓脂肪だけではなく

脳にたまりやすく

アルツハイマー病や認知症など

引き起こす原因とまで言われています

 

 

デトックス  30分  5500yen→初回お試し半額2750yen

 

春のうちに

体の毒をすっきり出しましょう♪

 

一年間がとても軽やかに過ごせます☻